福ねこハウスのブログ

福岡の保護猫シェルター【福ねこハウス】のブログページです

10月25日(日)譲渡相談会(要予約)開催!

譲渡相談会のお知らせです!

【日時】
10月25日 (日曜日)
①12時〜13時枠
②13時〜14時枠
③14時〜15時枠
④15時〜16時枠

 

【場所】
福岡市中央区某所
*住宅街の中になりますので、詳しい住所は参加希望者にのみお伝えします。
最寄駅は地下鉄空港線 唐人町駅です。

要予約でそれぞれ1組ずつ、約1時間かけてゆっくり話しながらねこ達と触れ合っていただきます。

今回参加のねこは



ジョビオ
雨里
甚平
九二三
秋心
秋蘭
マチュ・ピチュ兄弟

譲渡相談会に参加ご希望の方は、福ねこハウスのウェブサイト
https://fukunekohouse.jimdofree.com/
より、応募フォームに入力してエントリーしてください★

写真はジョビオくん。
元の仮の名は渋谷でしたが、長いトライアルから帰ってきて再び里親募集となりましたので、心機一転新しい名前で再出発。
子猫達に大人気のお兄ちゃん。
生意気(笑)なちびっ子達に何されても優しく相手してくれる、優しい優しいお兄ちゃん。
そんなジョビオのずっとの家族もお迎え待ってまーす!
f:id:fukunekohouse:20201023175258j:plain